• 郡山駅前のインテリア・オーダーカーテン|ファブリックスタジオウィズ 郡山市の求人やグルメ、ランチ、居酒屋、幼稚園、美容室、ネイルサロンやエステ・住宅・不動産・パートアルバイト・イベント情報サイトです。
画像1

◇店内

約1,000種類以上の現物サンプルを展示しております。打ち合わせスペースを設けておりますので、ごゆっくりとくつろぎながら、ご希望のインテリアイメージをお聞かせ下さい。

画像2

◇ウィズのカーテン

仕上がり巾の約2倍の生地を使用し、ファッショナブルでありながらも高機能で美しい仕上がりとなっております。たっぷりしたプリーツでありながらカーテンの形が崩れずに広がりを抑える工夫を随所に施しました。

画像3

◇1プライス1万円

一般的な住宅窓サイズと天井高に合わせ価格を設定致しました。
平面図さえあればすぐにお見積り可能!全ての価格が決まった後で安心して生地をお選びいただけます。

ピックアップニュース

2019.09.09

江戸の粋

江戸の粋を代表する、江戸小紋。
伊勢型紙のコレクションからセレクトしたデザインが、伝統の中にも遊び心を表し、モダンなインテリアにしっくりと溶け込みます。

「芦なびき」・・・川辺に群生する芦が、風にたなびいてる様子。

「羊歯」・・・しのぶ草とも。唐紙の文様としても多く使われます。

「変わり立涌に菊松葉」・・・菊松葉は、唐松を菊に見立てた呼び名。松林に水蒸気が立ち上る様。

「大輪菊散らし」・・・菊は皇室や大名の使用した高貴な文様で、古くから親しまれています。

「草なびき」・・・草が風になびく様子を現した文様。

「手まり」・・・江戸期に五彩の絹糸で作られた御殿毬が流行し、子供の着物に好まれました。

「草葉文様」・・・2枚型のうちの1枚。風にたなびく葉の様子。