画像1

◇店内

約1,000種類以上の現物サンプルを展示しております。打ち合わせスペースを設けておりますので、ごゆっくりとくつろぎながら、ご希望のインテリアイメージをお聞かせ下さい。

画像2

◇ウィズのカーテン

仕上がり巾の約2倍の生地を使用し、ファッショナブルでありながらも高機能で美しい仕上がりとなっております。たっぷりしたプリーツでありながらカーテンの形が崩れずに広がりを抑える工夫を随所に施しました。

画像3

◇1プライス11,000円

一般的な住宅窓サイズと天井高に合わせ価格を設定致しました。
平面図さえあればすぐにお見積り可能!全ての価格が決まった後で安心して生地をお選びいただけます。

新着情報

2021.06.02

ベルギーリネンの風合い

天然繊維ならではの風合いと、透過するやわらかい光が楽しめる、リネンカーテン。
吸水・発散性にも優れ、通気性も良い為、さわやかな涼感が特徴です。

そんなリネンのなかでも、最高級品とされるのがベルギー産。
1858年創業、ベルギー王室ご用達のリネン織物メーカー「LIBECO」より、チンツ加工を施し、上質な光沢が楽しめる生地になっています。

サンゲツ「STRINGS」SC3221・SC3222・SC3223・SC3224

COMMENTコメント

※本コメント機能はFacebook Ireland Limitedによって提供されており、この機能によって生じた損害に対してぐるっと郡山は一切の責任を負いません